よくあるご質問

ahamo、povo、LINEMOへの乗り換えを検討していますが、会員情報の変更は必要ですか?

この質問の答え

ahamo、povo、LINEMOでは、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@i.softbank.jpなど)がご利用いただけません。
現在キャリアメールアドレスをご登録の場合、「購入完了のお知らせ」「抽せん結果のご案内」等のお知らせメールがご利用いただけなくなりますので、マイページの「設定 > メールアドレス」からメールアドレス変更のお手続きをお願いします。

マイページはこちら

<d払いをご利用のお客さま>
ahamoへの乗り換え後も、お支払い方法として、d払いの新規登録、および他のお支払い方法からd払いへの変更が可能です。
お乗り換え前にd払いを登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。

<auかんたん決済をご利用のお客さま>
povoへの乗り換え後も、お支払い方法として、auかんたん決済の新規登録、および他のお支払い方法からauかんたん決済への変更が可能です。
お乗り換え前にauかんたん決済を登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。