宝ニュース

「ハロウィンジャンボ」抽せん会は人気歌手のコンサートと共に開催!
ジャンボ宝くじ等 2019/12/05

「ハロウィンジャンボ」抽せん会は人気歌手のコンサートと共に開催!

10月30日、宮崎市民文化ホール(宮崎県)にて、細川 たかしさんのコンサートとともに「ハロウィンジャンボ宝くじ」(新市町村振興 第811回全国自治宝くじ)、「ハロウィンジャンボミニ」(新市町村振興 第812回全国自治宝くじ)の抽せん会が行われました。

13時より、抽せんの立会人をつとめる第35代宮崎サンシャインレディの藤﨑 愛(ふじさき あい)さんらが紹介され、抽せん会が始まりました。

第一部は、「ハロウィンジャンボミニ」の抽せんです。6等300円から始まり、2等100万円、1等2,000万円の合計13本の当せん番号を決定しました。

第二部「ハロウィンジャンボ宝くじ」の抽せんは、6等300円から2等500万円の合計7本の当せん番号が決定しました。

第三部は14時30分より「ハロウィンジャンボ宝くじ」1等3億円の抽せんです。

ここで、細川 たかしさんが登場!「千位」の抽せん機の発射役として、お手伝いいただきます。会場も大いに盛り上がり、ドキドキの緊張感につつまれました。そして、「風車盤スタート!」の掛け声で音楽と共に、7台の抽せん機の風車盤が回り、矢が一斉に放たれ、1等の当せん番号が決定しました。細川 たかしさんの「おれも緊張した!」というコメントと同時に満面の笑みに会場も大いに沸きました。

このあと、会場のみなさまには、細川 たかしさんのコンサートをお楽しみいただきました。

当せん番号の確認は、こちらをご覧ください。

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国自治宝くじ事務協議会

この宝ニュースに関連する宝くじ

こちらの宝ニュースもおすすめ